検索
  • MAKOTO TSUYUZAKI

ホームページ開設のお知らせ

この度、ファミールロジスティクスの公式ホームページを開設いたしました。


弊社は2019年開業の、軽貨物による輸送サービスとなります。


個人様向けの引越等の輸送サービス

企業様向けのチャーター便・スポット便

なんでも承ります。


現在、弊社の輸送サービスは

・くらしのマーケット

・ジモティー

・ピックゴー

・ハコベル

・アマゾンフレックス

・ダイヤク

などでご提供しております。


公式ホームページからのご予約は最安値でご提供いたします。


今後ともお引き立てくださいますよう、お願い申し上げます。



2020年6月18日


ファミールロジスティクス

代表 露崎 誠

閲覧数:152回0件のコメント

最新記事

すべて表示

皆さまこんにちは。ファミロジのツユザキでございます。 ご覧いただきまして誠にありがとうございます。 5月もたくさんのお客様からご予約をいただきました。ありがとうございました。 お客様の9割近くの方が、ご移動時にご同乗いただいておりまして、ドライブ中の会話が大変勉強になります。いろいろなお仕事の方のお話を伺うことで、経済の状況や世間の流行など多くの刺激をいただいております。 同乗をお考えの方は、気軽

ご覧いただきまして誠にありがとうございます。 格安引越のファミロジ 店長のツユザキです。 5月から、インスタグラムとフェイスブックにて広告を はじめました。 偶然、お引越しのお客様にSNS広告にお詳しい方が いらっしゃり、引越後にご教示いただきました。 これからはやっぱりインスタの時代ですからね! (つかったことなかったけど泣) ということで、インスタやフェイスブックのフォロワー限定で 特別サービ

ご覧いただきありがとうございます。 格安引越のファミロジ ツユザキでございます。 運送業を開業し2年少々経ちましたが、なんと 引越のお客様が1,000組になりました! ご利用いただきましたお客様、誠にありがとうございます。 ホームページや各種プラットフォームサイト様の力が強く たくさんのご紹介をいただきまして、くらしのマーケット様では 昨年の口コミ数がダントツ全国1位でした!(自社調べ) おかげさ