top of page
検索
  • 執筆者の写真MAKOTO TSUYUZAKI

2021年5月ありがとうございました!<同乗について>

皆さまこんにちは。ファミロジのツユザキでございます。

ご覧いただきまして誠にありがとうございます。


5月もたくさんのお客様からご予約をいただきました。ありがとうございました。


お客様の9割近くの方が、ご移動時にご同乗いただいておりまして、ドライブ中の会話が大変勉強になります。いろいろなお仕事の方のお話を伺うことで、経済の状況や世間の流行など多くの刺激をいただいております。


同乗をお考えの方は、気軽にご利用ください。


コロナ対策のため、窓を開けての換気とエアコンの外気循環をすることにより対策となることを、医療機関の方からご指導いただきました。また月に一度のPCR検査を行い感染リスクを抑えられるように努力しております。


一応、接客業が長いスタッフでございますので、いろいろとお話いただいて大丈夫です!


よろしくお願い申し上げます!

閲覧数:225回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2023年 現在の受付状況

ファミールロジスティクスのツユザキです。 すごく久しぶりのブログ更新で申し訳ございません。 最近、お客様から ・まったくブログが更新されていない ・他の予約サイトから店舗が消えている ・閉店したの? などのお声を頂戴しております。 お答えとしましては 引き続き 営業しております! 実は今年に入りましてから大きな病気見つかりまして 入院と自宅療養にて数か月お休みしておりました。 完治はしていないので

SNS特典 はじめました

ご覧いただきまして誠にありがとうございます。 格安引越のファミロジ 店長のツユザキです。 5月から、インスタグラムとフェイスブックにて広告を はじめました。 偶然、お引越しのお客様にSNS広告にお詳しい方が いらっしゃり、引越後にご教示いただきました。 これからはやっぱりインスタの時代ですからね! (つかったことなかったけど泣) ということで、インスタやフェイスブックのフォロワー限定で 特別サービ

開業して約2年、1,000組突破しました!

ご覧いただきありがとうございます。 格安引越のファミロジ ツユザキでございます。 運送業を開業し2年少々経ちましたが、なんと 引越のお客様が1,000組になりました! ご利用いただきましたお客様、誠にありがとうございます。 ホームページや各種プラットフォームサイト様の力が強く たくさんのご紹介をいただきまして、くらしのマーケット様では 昨年の口コミ数がダントツ全国1位でした!(自社調べ) おかげさ

記事: Blog2_Post
bottom of page